よくある質問

Q

送料はいくらですか?

A
・各商品のページで送料はご確認いただけます。発送先及び要冷蔵商品かどうかにより送料は異なります。 ・2つ以上の商品のご購入でチルドゆうパックの商品と通常ゆうパック商品を併せてご購入の場合は、チルドゆうパックでの発送となるため、送料もチルドゆうパックの送料が適用されます。(二重で送料がかかることはございません) ・商品代金10,000円以上(消費税込)をご購入の場合は、弊社にて送料を負担致します。 ・弊社が規定する大量注文の場合は、送料が発生しますので、別途ご確認のご連絡をさせて頂きます。
Q

離島や海外への配送も可能ですか?

A
まことに申し訳ございません。現在、離島(沖縄本土除く)及び、海外への発送は行っておりません。
Q

発送にはどのくらいの日数がかかりますか?

A
・7営業日以内に発送をさせて頂きます。(年末年始、GW、弊社社休日を除きます) ・在庫がある商品は平均2日営業日~4営業日程度で弊社からの発送を行っておりますので、ご注文から3日~5日程度でお手元に届く計算です。(お届け場所により多少の前後はございます。) ・在庫が切れている場合は、ご用意が出来次第の出荷となりますので、別途ご連絡をさせて頂きます。
Q

配送日の指定はできますか?

A
・お届け日時のご要望がある場合は、ご注文時に「備考欄」にご記入ください。 ※ご注文日(土日祝にご注文の場合は、翌弊社営業日)より、起算して3営業日以降30日後までの日付指定は承ります。 ※時間は「AM」「12時~14時」「14時~16時」「16時~18時」「18時~20時」「20時~21時」の中からご指定頂けます。 ※ご対応できない場合は弊社営業日にメールにてご連絡をさせて頂きます。 ※事前予約商品や限定商品は、発売日以降の発送となります。 ※配送業者の事情や天候不良などによる遅延が起こる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
Q

返品交換はしてもらえますか?

A
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に不備(破損や汚損)があった場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。状況を確認させて頂いたうえで、返品・交換の対応をさせて頂きます。(商品はご返送頂きますので処分せずに残しておいてください。) お客様のご都合による返品は基本的にはお受けしかねます。あらかじめご了承ください。
Q

熨斗やラッピングは行ってもらえますか?

A
贈答用などで熨斗やラッピングをご要望の際は、注文時に「備考欄」にご記入ください。無料にてご対応させて頂きます。必ず「おしるし」「お名前」を記載ください。 ※熨斗はご要望がない限り「内熨斗」とさせて頂きます。 ※個数が多い場合は発送までにお時間を頂く場合がございます。 ※内容に不備がある場合は、別途ご連絡をさせて頂くため、場合によってはご希望の日時でのお届けが出来ない場合がございます。
Q

複数個所に送付したいのですが、可能ですか?

A
1回のお支払処理で、1か所の配送先しかご指定が出来ないため、お手数をおかけしますが、配送先ごとにご購入の処理を繰り返していただく必要がございます。